ウェディングレポート

St. Plaisir

ゲストの笑顔に囲まれた結婚式

リハーサルの時からとても緊張していましたが、本番を迎えドアが開いた瞬間にゲストの方々の笑顔に囲まれて、緊張がほぐれたのを覚えています。
ベールダウン直後に母が「頑張ってね!」と笑顔で言ってくれた時は胸がいっぱいになり、最初から泣きそうになりました。
フラワーシャワーには手作りしたリボンシャワーも混ぜてもらいました。

ウェディングレポート

Anfil

大好きなキャラクターを取り入れたおもてなし

大好きなキャラクターを取り入れておもてなしがしたかったので、装飾にはできる限りこだわりました。お色直しでは、吹奏楽の生演奏で入場して、余興では新婦も一緒に演奏しました。ゲストの方々から手拍子もしてもらい、大変盛り上がりました。
また、両親にはサンクスバイト、お互いの兄弟にはお色直し中座のエスコートを、すべてサプライズでお願いしました。

ウェディングレポート
テーマ 自分たちらしい結婚式
新郎様 片山 裕一 様
新婦様 清水 理江 様
挙式 サン・プレジール
披露宴 アンフィル
人数 82名
季節

これから挙式を控えている方へ

私たちは約1年間の準備期間がありましたが、ゆっくりしすぎてギリギリまで終わらなかった事もありました。
一生に一度の記念日なので後から後悔しないように細かい内容でも時間に余裕をもって、話し合って決めたほうがいいと思います。
アンフィルの会場は色んな演出が可能です。入場の仕方から工夫ができます。
ガーデン入場や階段入場も、ゲストの方々からもとても喜んでもらえました。
憧れの邸宅ウェディング、マリトピアさんで叶えられます!!

PAGETOP